振られた男性を見返す方法5つ|効果的な女磨きのコツやポイントを解説

好きな男性に振られて「見返したい」と思っている人もいるでしょう。

 

告白で振られたから見返したい
自分と別れたことを後悔させる方法を知りたい
これをきっかけに女磨きをしたい

と男を見返して、いい女になることを決意している人も多いです。

 

そこで今回は、振った相手を見返す方法を紹介します。

 

この記事で紹介する方法を実践すれば、相手が「逃した魚は大きかった」と感じてくれるはずです。

 

自分磨きは最も効果の高い見返し方


振った男性を見返すなら自分磨きをするのが一番です

 

きれいになってイキイキした姿を見せれば、相手も「惜しいことをした」と感じてくれます。

 

そして私たちは、起業やフリーランスに必要なスキルを無料で身につけられる、オープンイノベーション大学という学校を運営しています。

 

用意しているコンテンツは全て無料で学び放題好きなことを仕事にできるきっかけづくりをしています。

 

どんなスキルが向いているのか診断もできますので、ぜひLINE登録(無料)して学習を始めてみてくださいね。

振られた男を見返したいと思う女性は多い

振られたショックから「見返したい」と感じる女性は多い傾向にあります。

 

女性向けサイト「ハウコレ」が女性ユーザーを対象にした「『復讐したい』『見返してやりたい』と思う男はいる?」というアンケートでは、84%もの女性は「復讐したい男性がいる」と回答しています。

 

ほとんどの女性は見返したいという気持ちを持っており、浮気だけでなく、友達と付き合っていたなど、ひどい別れ方をした人もいるようです。

振られた男を見返す方法5つ

それでは早速、振られた男を見返す方法を5つ紹介します。

きれいな女性になる


女磨きをしてきれいな女性になれば、振った相手も「付き合っておけば良かった」と感じるでしょう。

 

  • ダイエットに励んでスタイルを良くする
  • 美容に気を遣って美肌になる
  • おしゃれな服を購入する

などきれいになれる方法はいくらでもあります

 

また、きれいになることで、他の男性からアプローチされることも増えます。そうすれば、振った男性は嫉妬するかもしれません。

友達と楽しく過ごす

友達と楽しく過ごしていれば、振った相手が

なんで楽しそうなんだ?
手放すべきじゃなかった

と感じ始めます。

 

連絡をせずに楽しむ姿を見せることで、相手はこちらに興味を持つでしょう。

 

また楽しく過ごせば、振られたショックを軽減できます

 

ネガティブではなく、ポジティブで相手を見返す方法はおすすめです。

元彼よりもかっこいい男性と付き合う

かっこいい男性と付き合えば、振った相手のプライドが傷つきます。

 

かっこいい男と付き合えるほどいい女性だったんだ

と感じ、振ったことを後悔するかもしれません。

 

ただし、見返すことを理由に興味のない男性と付き合うのはNGです。本当に自分が付き合いたいと思った男性と付き合うようにしましょう。

こちらから連絡はしない

連絡をしない方法は有効です。

 

俺のこと好きなのになんで連絡をしてこないのだろう?
他の男性と付き合ったのかな?

と男性側が気になり出します。

 

逆に連絡をしてしまうと、相手に気持ちの余裕を与えてしまうので、なるべく連絡はしないようにしましょう。

スキルを身につけてキャリアアップする


男性に振られた後は、その気持ちをバネにキャリアアップするのもありです。

 

スキルを身につけて転職したり、キャリアアップをしたり、イキイキしている姿を見せれば、相手も「素晴らしい女性だったんだ」と後悔するはずです。

 

魅力が上がるだけでなく、収入アップにもつながるため、見返す方法として最もおすすめできます。

後悔させるときにNGな行動とは?

振った相手を後悔させたいがために、不幸になってしまう女性もいます。

 

そこで後悔させるときにNGな行動をまとめてみました。

見返すことが生活の中心になってしまう

見返すことが生活の中心になると不幸になってしまいます。

 

見返すためにはどうすればいいだろう
こうやったら相手が後悔するはず

と見返すことばかり考えていたら、普段の生活を楽しめません。

 

先ほどもお話したように、女磨きをしたり、友達と遊んだりして、自分自身が楽しみながら見返す方法を実践しましょう。

振られた相手の悪口を言う

悪口にはデメリットしかありません。

 

最低な男だよ
クズ男に遊ばれた

 

こんなことを言う人とは一緒にいたくありませんよね。また悪口を言うと、自分自身も不快な気持ちになり、機嫌が悪くなります。

 

結果的に友達からも愛想を尽かされ、ひとりぼっちになってしまうことも。

 

悪口は百害あって一利なしなので、どんなことがあっても絶対に言わないようにしましょう。

自分がしたくないことまでする

振った相手を見返したいばかりに、自分のしたくないことまでする人がいます。

 

  • SNSで楽しいアピール
  • 好きでもない男性と付き合う
  • 無理なダイエットをする

など、楽しくないと思う行動で見返しても、モヤモヤが残ってしまうでしょう。

 

それよりも、自分が楽しいと思うことでイキイキしている姿を見せた方が、よっぽど相手は後悔をします。

女磨きをして成功した女性芸能人

男を見返したいと思っても、「本当に見返すことができるの?」と疑問に感じている人もいるでしょう。

 

そこで女磨きをして成功を収めた女性芸能人を紹介します。

振られた翌年にデビューした石原さとみさん

石原さとみさんは、学生時代に好きだった先輩に振られています。

 

何度もアタックをし、最後はクリスマスイブに告白をしたそうです。しかし相手の男性は、石原さんが憧れていた女性の先輩と付き合っていました。

 

そこで石原さんは「キレイでかっこよくてかわいくてオシャレで、もっともっと素敵な女性になります」と告げて、この恋を終わりにしたそうです。

 

そして翌年、石原さとみとして芸能界デビューを果たし、日本中の男性から「可愛い」「付き合いたい」と言われる存在になりました。

 

振った男性の気持ちは分かりませんが、きっと「惜しいことをしたな」と思っているはずです。

不倫騒動から復帰したベッキーさん

ベッキーさんは不倫騒動で芸能界から姿を消していましたが、努力の末、見事復活をされています。

 

2019年には、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚。最近はBSジャパンのドラマ「くノ一忍法帖 蛍火」、NHK BSプレミアムのドラマ「R134/湘南の約束」にも出演し、妻としても女優としても評価をされるようになりました。

 

ベッキーさんは見返すというよりも、「また見てもらいたい」という気持ちで女磨きに励んでいたイメージがありますね。

同じ相手に3回も告白をした相武紗季さん

女優として活躍をする相武紗季さんは、同じ相手に3回も告白をして振られた経験を持っています。

 

中学から高校まで同じ相手が好きで、ずっとアプローチするも、全て振られてしまいます。相武さんは自分で告白をするタイプだと言いますが、今まで告白が成功した経験はないそうです。

 

相武さん曰く「タイミングが悪い」とのこと。男なら絶対にOKしてしまいそうですが、こんなこともあるんですね。

 

今まで振った男性は後悔をしているかもしれませんね。

自分磨きが見返すための一番の近道


振った男性を見返すなら自分磨きをするのが一番です

 

きれいになってイキイキした姿を見せれば、相手も「惜しいことをした」と感じてくれます。

 

そして私たちは、起業やフリーランスに必要なスキルを無料で身につけられる、オープンイノベーション大学という学校を運営しています。

 

用意しているコンテンツは全て無料で学び放題好きなことを仕事にできるきっかけづくりをしています。

 

どんなスキルが向いているのか診断もできますので、ぜひLINE登録(無料)して学習を始めてみてくださいね。

まとめ

今回は振った相手を見返す方法を紹介しました。

 

見返すことばかり考えるのではなく、きれいになる楽しく過ごすスキルアップをする、など自分のプラスになる方法を実践しましょう。

 

それでは本記事を参考に、相手を見返せる女性になってみてくださいね。

働き方・生き方を変えたいあなたへ

この記事は、起業家やフリーランスの新しい生き方を支援する「株式会社マネクル」が提供しています。

 

マネクルが提供するオープンイノベーション大学では、Webデザインやプログラミング、動画制作など、フリーで働けるさまざまなスキルを無料で提供しています。

 

私たちの強みは、

1、オンラインで自宅学習が可能(海外在住でもOK)

2、各業界の”現役で活躍する講師”から実践的なノウハウが学べる

3、専門スキル以外、マーケティングや集客スキルもしっかり学べる

4、横のつながりがあるので、仲間が増える

異業種・未経験で学習を始めた初心者の方が、学習後に現場で即戦力として活躍できる、スキルやノウハウが学べるカリキュラムに定評があります。

 

学習後に働けるのはもちろんのこと、学習段階で案件を受注して収入を上げる人も多数。

 

・転職、独立のためのスキルが欲しい会社員の方
・隙間時間で副業がしたい個人事業主、主婦、定年を迎えた方

 

といった、老若男女問わず、幅広い受講生の方々にご参加いただいています。

もしあなたが、
働き方や生き方を変えたい!
新たなスキルが欲しい!
収入の柱を増やしたい!

と思っていたら、ぜひLINE登録(無料)していただき、私たちが発信する情報をチェックしてみてください。

 

「何か行動したいけど、なにをすればいいのかわからない...」という方には、適性診断(無料)もご用意しています。

 

LINE登録後、3分程度で回答できる内容ですので、ぜひ試してみてくださいね。きっとこれまで知らなかった自分に気が付くヒントになると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事