採用について / 募集要項(社員) /  募集要項(在宅ワーク)

採用までの流れ

応募フォームへの回答
このページの下部にあるリンクからご回答下さい
履歴書、スキルシート、課題テストによる書類選考
Zoomでのオンライン面接(2回実施予定)
採用

募集要項(在宅でのリモートワーク)

募集職種【1】マーケティングアシスタント・コピーライティング担当
【2】動画撮影や編集、WEBデザインなどのクリエイティブ担当
【3】経営者・幹部候補
【4】事務・サポート担当
仕事内容< 仕事内容 >
・主にWEB広告の作成、運用、改善など全般
(具体的には、FacebookやYouTube、Googleの広告を作成し、出稿、運用をしていただきます)
・担当する商材に関しての情報収集や調査を行い、その結果を広告表現や企画に生かしてください。
・画像編集スキルは不要ですが、あれば活かすことができます。
・コピーライティングスキルはあれば活きますが、入社後に身につけていただくようになります。
・日々の広告の結果を見て改善点を見つけ、改善を行ってください。

上記のように、お願いしたい仕事が多岐に渡ります。
もちろん、全てをお任せするわけではなく、自分の得意な所を中心にお願いしたいと思っております。

マーケティングコンサルとして独立できる力が身につくことはもちろん、情報収取・市場リサーチ力が高まるため、他のどんな業種に転職するとしても活かすことができます。

問題解決と独創的な広告作成を通じて、ロジカルシンキングと、クリエイティブジャンプが身につけましょう!

【お仕事の進め方】
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。
・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません。

「小さな子供がいるので、在宅で長期的な仕事をしたい」
「自分のスケジュールでやりくりをしながら、家事や育児のスキマ時間に働きたい」
「気軽に悩みを相談できる、子育てママさんが活躍中の会社で働きたい」
「経験を積んで成長したいフリーランスの方」
そんな方にピッタリのお仕事です。

社内スタッフとは、チャットツールで常に連絡が取り合えますので、お互いの時間を干渉せずに、メンバー同士で円滑にコミュニケーションを取ることができます。
応募資格【必須スキル】
◆パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
(windows・Mac どちらでもOK)※Web面談が可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク等)
◆自由に働けるぶん【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる】方

【歓迎・優遇】
◆週3日以上、20時間以上作業できる方
◆土日作業可能な方歓迎
◆コピーライティングスキル
◆画像編集スキル
歓迎する人物像スキル/経験【人物像】
・社交的で勉強熱心。自分に足りないことは素直に吸収したいと考える方
・インターネットの様々なサービスや表現に常に関心がある方
・新しいことに常にチャレンジ意欲がある方素直な方
・ガッツがある方自ら考えて行動ができる事

【スキル・経験】
もし下記の経験がある⽅は、応募の際にアピールしてください。
・ネット検索が得意な方マーケティングや営業経験のある方
・HTMLやデザインができる方(レベルは不問)
・ビデオや写真撮影のできる方ネット関連企業や、広告関連企業で働いたことがある
・コピーライティングを学んだことがある方(レベル不問)
・PPC広告などを運方したことがある方
・アフィリエイト経験のある方
勤務地フルリモート可
勤務時間週20時間以上(3h/日〜)週5日出来る方歓迎!土日作業可能な方歓迎
給 与時給:985円~(※研修時間200時間を超えるまで。)
200時間以降は、1,125円~。といった評価基準なども設けております。
試用期間2ヶ月かつ200時間以上の研修期間あり
応募方法 下記のボタンから「在宅でのリモートワーク専用エントリーフォーム」に移動し、必要項目をご記入ください。
TOP