カスタマーサクセスを全ての人へ

マネクルのカスタマーサクセスとは?

カスタマーサクセスとは、英語表記にするとCS「Customer Success」
直訳すると「顧客の成功」となります。

単なる受動的なカスタマーサポートとは違い、
カスタマーサクセスのゴールは、顧客の成功や成長を目指すことです。

「システムの機能でお客様の課題を解決する」ことから一歩踏み込み、
お客様が本当に求めている課題(ご自身も気づいていない根本的な課題)を引き出すことで
ビジネスの成長促すカスタマーサクセスを目指しています。

弊社の製品を使用しているお客様は様々な事業課題を抱えておられます。
特に規模の小さい事業主様ほどシステムの導入だけでは解決できない課題が山積みです。

だからこそ、アドバイザー的な立場ではなく、
共に事業課題を解決をしていく対等なパートナーとして、最高の伴走者でありたいと思います。

今、多くの起業家や経営者は自分の頭にあるアイデアを形にできずに困っています。
多くの起業家や経営者が自分の頭にあるものを上手く表現できずに困っています。
多くの起業家や経営者が自分の商品やサービスの魅力を伝えきれずに困っています。

多くの人の夢を叶えれる手段の1つが私たちの製品であり、
その夢を叶えていくことが私たちマネクルのカスタマーサクセスです。

共に走る伴走者と、それを支える仲間。
最強のチーム力を武器に今後も邁進してまいります。

マネクル

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